2才9ヶ月

ここ一週間くらい、昼間は、どこでもパンツ。
けれども、お漏らし、夜以外は、してないみたい。

昼間のおむつは、はずれました、ってことなのかな。
急にスイッチが入ったみたいで、しっかり教えてくれるようになったんだけど、
まだ半信半疑なので、どうしても漏らされたくないときは、
綿パンツにハンドタオルを挟み込んだりしてます。

和式便所や、男用トイレでの立ちションも上手になったので、
脱がせなくてすんで楽~。

思い切って、昨日から、夜パンツも始めちゃいました。
早速、おねしょされたけれど、古くて薄手の布団だから、ま、いっか。

やっぱり、パンツの方が、お尻が軽くて、動き易そうでいいね。

おむつなし育児やってたから、
もっと早く、おむつはずれるんじゃないかと思ってたんだけど。
ずっと、意思表示の弱い子だったからな~。

布おむつを洗わない日が続いていて、
なんだか、物足りない気もする今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。