3才

先日、3才になりました。
1才の子とかに「赤ちゃん~」と言うので、自分は赤ちゃんではないということなんだなぁ。

最近、出かけるのに、一苦労。説得に時間がかかります。
無理矢理チャイルドシートに乗せようとすると、海老ぞりっ。

ジュース中毒。禁ジュースにしたいくらいなのに、つい根負けしてしまう。
急いで出かけたいときには「車でジュースのもう」と、利用してしまう。
糖分取りすぎですってば!!!

集中力がついた。
一人でブツブツいいながら、数時間、線路遊びしてることもある。
その集中力を分けて下さいな。

うるさいときは、うるさいけれど、
多少といえども、日中会話ができる人が出来たことが嬉しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園探し電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。