色々

ブログエンジンかけるために、箇条書き日記。

◎葉太郎4才8ヶ月。あいかわらずマイペース。うちの幼稚園は、3年間クラス替えがないんだけど、2年目なのに、クラスの子の名前を全員覚えてなさそう。そういえば、私も、一年たってもクラスの子の名前を全員覚えない子だったなぁ。

◎夢に向けて少しずつ、動いている。何十年後かには、叶うだろうか。

◎「劇団さいのこ(人形劇など)」「子供の本を読む会(読書会)」「もこもこ(絵本の読み聞かせ)」「蓮田市消費生活モニター(消費生活に関する啓発劇など)」葉太郎が赤ちゃんの時から所属しているこの4つの団体。なので、それぞれ、4年目とか5年目。それぞれ違う立場で参加しているけれど、やっと、それぞれの場所で、地に足がついてきた。

◎ずっと私のやりたいことに付き合わされている葉太郎。何才まで、付き合ってくれるのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人が人を見る力リズム感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。