あと少し

明日から、臨月です。

今回の妊娠は、お腹はりやすく、早産避けるため、ここ一か月、あまり動かないようにしていました。
家事もせず、外出最小限で、ゴロゴロゴロゴロ…
人恋しくて、暇ほど辛いものは、なくて、やっとゴールが見えてきてホッとしています。
お芝居以外、無趣味なことを実感。

前回の妊娠時は、出産前日まで一日一万歩歩き、帰省中は毎日プールへ通っていたのですが。
出産は、その時によって違うって本当なのね。
あと一週間で正期産に入るので、そしたら早産ではなくなるので、動いて良いことになるかな。
でもまだお腹小さくて、2500グラムにはいかないだろうから、まだ出さない方が良いかしら。

頑張れ、赤ちゃん製造機。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の。ランドセル選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。